2010年4月20日火曜日

シミ・シミ・シミ!!

モニターの説明聞いてきました!


クレンジング、洗顔、化粧水、乳液を1ヶ月使ってみることになりました(*^_^*)


始める前に、今の状態を見るため皮膚の内側の様子やら、シワ、潤いなどがわかる機械で写真を撮りました(゜-゜)     …Σ( ̄□ ̄)こわい!


シミ予備軍と呼ばれるもので、顔面が埋め尽くされています(><)


部活焼け、海焼け、雪焼け、そして今は、手作り市焼け?!


今までほったらかしにしたツケですね〜(泣)


青い線→年齢の平均!


オレンジの線→私の結果!


シミが~   こわいこわい(T^T)


でも 後は、まあまあいいんでない?!


ちょっと前から、頑張って潤い与えた甲斐があったか!?


試験前だけ一生懸命やるタイプでしたから…(^^ゞ    意味ないか★


今回は、真面目に1ヶ月頑張りたいと思いますo(^o^)o

0 件のコメント:

コメントを投稿