2010年4月3日土曜日

やっちゃったぁ(>_<)



お昼を買いに99円ショップに行きました♪

美味しそうな鶏南蛮丼を見つけたので、後はデザート(≧∀≦)


20%offの文字につられ、お昼のお供と、3時のおやつに!と、


2つ買いしてやろうと思いレジまで持って行き、私の番になって、レジ台に置こうとした瞬間…




ツルっ!!Σ( ̄□ ̄)!




ベチョ〜!!Σ( ̄□ ̄) !!!!!!!!


すいませ〜ん(T^T)


店員さん  「 これでよろしいですか?」   と優しく聞いてくれました。


商品をダメにしたことと、床を汚したことのダブルショックで、何からどうしよう(゜-゜)と、

あたふた(゜Д゜;≡;゜Д゜)状態の私「 い、いいです! これでいいです! 」
と言い、


まず支払いをして~(お金がなかなか出てこないのよ~)
すいませんと商品を受け取り~  床を拭いて~  ありがとうして店を出ました。


欲張ったバチですね(T^T)    でも美味しかった(*^_^*)


最近食欲が止められないんです〜   食欲の春・・・・・・秋か!


やばいぞ〜(°∇°;)

0 件のコメント:

コメントを投稿