2010年4月26日月曜日

5月の予定!!!

「フロンティアハウス2」の 5月の予定が決まりましたのでお知らせ致します(*^_^*)

4日(火) 「ワイガヤ市」    ☆ フロンティアハウス2企画の手作り市の開催が決定しました♪

☆四条室町下がる鶏鉾町オフィス ワン1F

☆産業会館の西向かい

☆四条地下鉄 26番出口すぐ      

◇10時〜16時ごろ

◎お店を始めてから知り合った方達の協力の元、小さいですが、楽しい市になればと思っています。

是非、遊びに来て下さいヾ(^▽^)ノ


8日(土)    因幡薬師寺の手作り市

◇9時〜15時ごろ

9日(日)    母の日セール 1000円以上→10%off

12日(水)    ホワイトナチュレさんのプチ手作り市

☆綾小路新町下がって西側のボタン屋さんの前

◇11時〜夕方

15日(土)   アロマセラピールーム美癒さんの「 アロマハンドマッサージ」教室

*11時〜 と14時〜の2回

1500円(アロマトリートメントオイルのミニボトル と ハーブティーが付きます)

◎体調に合わせたオイルで、やさしくマッサージ。

アロマオイルは、生活習慣病の予防にも効果的♪

マッサージのコツを覚えて、お家でもやってみませんか?!

マッサージの後には、ハーブティーでさらに血流を良くしてリラックスしましょう


☆お休み☆

4(火)・6(木)・8(土)・11(火)・12(水)・17(月)・24 (月)

       ◎手作り市出展日もお休みさせて頂きますm(_ _)m


☆open☆

月〜金→ 13時〜19時

土日・祝日→11時〜18時

*急きょ、手作り市などに出展する場合、お休みさせて頂く事があります*



☆予約・お問い合わせ☆

090-7757-3088

yaezou.san@docomo.ne.jp


*アドレス*

京都市中京区西洞院蟷螂山(とうろうやま)町  シティーファーストビル2F 203号室


四条西洞院上がる東側 (赤いパン屋さんが目印です。 パン屋さんの左側からビルに入って、1番

奥の階段を上がった所です。)

わかりにくい場所なので、お気軽に連絡してくださいね~。


☆5月も 楽しく飛び出せ! をモットーに頑張りますので、ヨロシクお願いしますm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿