2010年4月13日火曜日

かえました!

昨日は雨だったので、店内の模様替えをしました♪


ごった返してる中、お客様が来て下さり、あたふた してしまいました!!!


その方もアクセサリーやシュシュを作って、手作り市などに出していると言うことでした(^-^)


そこで、今企画しているプチ手作り市に参加しませんか?


と声をかけさせて頂き、OKをもらったのですヾ(^▽^)ノ


何か、ぐちゃぐちゃの店内で、ゆっくり見ていただく事も出来ず、急にこんな話をしたのに快く受けて下さ
って嬉しかったです♪


その後に、おかげおじさんが来て下さいました!


只今、「炭パワーの布ナプキン」を開発中!!


いつも、私の知らない事を沢山聞かせて頂き、刺激をもらってもいます。


そんな楽しい時間の後、模様替えの続き…


こちらメインテーブル☆

0 件のコメント:

コメントを投稿