2010年4月2日金曜日

春雨!!!

春なのに〜♪  春になると、柏原よしえの「春なのに」を、自然に口ずさんでしまってます!!!


4月は雨スタートですねぇ。      寒くなかったので、良かったですが…


毎日の服選びが大変ですよね!


さて今日は、「くるみボタンでヘアゴを作ろう」プチ教室の予約を頂きましたヽ(^^)


名古屋の方ですが、毎月京都の実家に帰って来られるのだそうです♪


わざわざありがとうございますm(_ _)m


1歳の女の子がいらっしゃるので、子供用と自分用を作られましたよ(*^_^*)


作るのは初めてと言うことでしたが2つ目になると上手く作ってらっしゃいました(^-^)v
子供用は、いちごの柄にピンクのビーズを合わせて可愛く仕上がりました~。


さっすが~!  結構やってみると簡単やん!って思うこともあるので、これからもいろいろチャレンジし
てみて下さいね〜ヾ(^▽^)ノ    ありがとうございました~!!!


またお会いできるのを楽しみにしていま〜す♪

0 件のコメント:

コメントを投稿