2010年4月30日金曜日

5月4日情報!!!

5月4日は、「ワイガヤ市」です!!!

初めて企画した、手作り市です(*^_^*)

ワイワイガヤガヤ~とみんなが楽しい市になればと思い、このネーミングにしました。

ちっちゃい市ですが、やる気!元気!!向上心!!!

のあるパワフルな方達ばかりに集まって頂きました(^-^)v

もちろん作品も、ステキなものばかりです。

是非、みなさん遊びに来て下さい!!

☆場所☆   京都市中京区室町下がる鶏鉾町「オフィスワン」1階
当日は、外にも出展しますので、すぐわかりますよ~。  


◎産業会館の西向かい

◎地下鉄26番出口すぐ


*時間*   10時~16時ごろまで   (雨天決行)
*お問い合わせ*   090-7757-3088  「フロンティアハウス2」 林まで


ビーズアクセサリー、クッキー、つまみ細工、日本刺繍、布物雑貨、ガラスとワイヤーのアクセサリー、

アロマハンドマッサージ…などいろんな方が来ますよ〜

***** 楽しみです*****

でも、緊張~ ドッキドキ~なんです

お天気は良さそうなので、少しホッとしてますが・・・
お買い物の行き帰り、待ち合わせの合間に、是非!是非! お気軽にお立ち寄り下さいませ~。
作家一同、心よりお待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿