2010年4月16日金曜日

マッサージ!

フットマッサージ〜♪


5月15日のワイガヤ教室で、「アロマハンドマッサージ」をして頂く「美癒(みゆ)」さんの所で、フットマッサージのモニターを体験させて頂きました(^-^)


癒やしの音楽♪


程よい照明の明るさ!


私に合った海と太陽のアロマオイルのブレンドで、優しくマッサージ〜(*^_^*)


膝から下をやって頂きましたのよ~!!


便秘のツボマッサージをしていただくと…キュルキュル〜っとお腹がなくなく(゜Д゜)


恐るべし足ツボ☆ です!!!


ホットタオルで温めてくれたり、体にはタオルを掛けてくれるので、半分寝てました(-_-)zzz


それ程気持ちよいのです!!


終わった後は、ハーブティーとチョコを頂きました( ´艸`)


マッサージで血流を良くして、さらにハーブティーで効果をアップさせます!!


◎ワイガヤ教室でも、ハーブティーが付きますよヾ(^▽^)ノ


美癒さんありがとうございましたm(_ _)m


リラックスできました◎


さっそくハーブティー頂きま〜す(^-^)/~~

0 件のコメント:

コメントを投稿