2010年4月9日金曜日

ゆるり〜♪





手作り市無事終了〜◎






めっちゃいいお天気の中、桜も咲いてたり、ライブがあったり、日向ぼっこしてるようなゆるり〜とした市でした(*´д`*)

出展者の方は、40店舗くらいだったみたいです。

今回は私も含めて、初めての方も多かったようですよ~。



出展されてる方も、お客さんも常連さんが多いようでした!





OLさんがお昼休憩に来はったり、観光客の方も結構いらっしゃいましたよ〜(^-^)






皆さんの作品の素晴らしさに、凄い良い刺激を受けました(゜-゜)






まだまだだと感じたしだいですm(_ _)m






しか~し!!!   またやる気が出たので、11日の寅市まで、頑張って作りたいと思います!!






後2日やんか~!!!






因幡薬師寺の手作り市にも、また出せるように、腕を磨いて、もっと沢山作らなきゃです!






いろんな方とお話も出来て、楽しい1日でした〜ヾ(^▽^)ノ






皆さんお疲れさまでした~!

0 件のコメント:

コメントを投稿