2010年4月27日火曜日

配って来ました〜♪

今日は、5月の予定のチラシと、5月4日の「ワイガヤ市」のチラシをセットにした物を、各店を回って、

古いチラシと交換してきました。

いつもギリギリ〜(T^T)

今回のチラシは、いつもとちょっと違うんですよ~

何と!!! QRコードが付いてるんです。

「フロンティアハウス2」の作家のhocus pocusちゃんに作って頂きましたよ。

これがあると、すぐに見られるから、いいですよね〜

ほんまに助かりました(^o^)

ありがとう!!!

そして、チラシ配りは、まだまだ続くのであ〜る v(^-^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿