2009年11月6日金曜日

コブクロ〓

もうすぐコブクロのコンサートです。歌はもちろん 全部覚えてません! メロディーはわかるのですが、、、。 でも、楽しめますから大丈夫! コブクロの人気が出るのは うれしいのですが、年々金額も上がって…。 そんな事言っちゃあダメですね! コンサートは、楽しくて、気も晴れるし、なくてはならない存在です〓だったら、歌覚えろ! って感じですね。 コンサートと言えば、あの雰囲気がいいんですよね! 一体感っていうんですか? 入り込めるし、モヤモヤが吹っ飛んで、これからも頑張ろう! と思えるんです。う〜ん。早く会いたいよ〜!! 歌もちょっと覚えるぞ〜! オーッ!

0 件のコメント:

コメントを投稿