2009年11月7日土曜日

ドッグカフェ!

今日、初めてドッグカフェと言う所に入ってみました。いろんな所にありますが、犬を飼っていない私は、入ってみたいけど入りづらい…と思っていたわけです。(雰囲気のいい感じの、私好みのお店が多いんです!) しか〜し、お店に来て下さったお客さんから、犬飼ってなくても大丈夫ですよ〜。 と教えていただいたので、帰りにチラッと寄ってみました。 やっぱり! 私好みの家具、テーブル、イス、小物たちなどが勢揃い!! いるだけで癒される〜。なんだか得した気分ルンルン! また行こう と思います。迷わずに、気になったら入ってみる事にします! うん。そうしようか。 そうしよう!と思った日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿