2009年11月8日日曜日

外は暖か、中は寒い?!

最近、暖かい日が続いて 外にいると気持ちがいいのですが、部屋の中ってちょ〜寒いんです! 暖房つけろって? いやいや、まだ早いです! さすがにジャケットは着てられないので、パーカーにショール、足元はレッグウォーマーを履いて、熱いお湯を一杯いただきます。 お湯といいますと、最近マイブームなわけです。初めこそ、水くさっ! と感じましたが、慣れるとだんだんほんのり甘いような…気がしてくるのです。美味しいですよ! 大好きなコーヒーよりも沢山飲んでる気がします。 母も、(お湯を飲んだらキレイになる?) と昔言われたようで、そういえば良くお湯を飲んでますねぇ! 何か、悪いものが出てゆくような気にもなるんですよね。風邪ひいた時は、しょっちゅう飲むようにしてました! ちなみに、夏はずっとお水でした! このマイブーム いつまでつづくのかしら〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿