2009年11月21日土曜日

パーソナルカラー!




 今日は、ワイガヤ教室の日! 
パーソナルカラーについていろいろ教えていただきました。


私の場合、好きな色と似合う色は、違っちゃいました。


でも、好きな色を着てはダメ!というものではなく、 新しく似合う色を教えてもらった感じです。



服を買うときの参考にしたり、服で挑戦するのは 勇気がいるわ~。 という人は、ストールや帽子などの小物に取り入れてもいいんですよね! 


 1人では、なかなかわかりにくいですが、人の顔移りを見ていると、華やかに見える色とくすんで見える色が良くわかるんです!



 似合う色を知っておくと、今まで以上にオシャレが楽しめそうです!



どんどんチャレンジしていこうと思いま~す。

色って見てるだけでも楽しいですが、簡単な性格なんかもわかったりして、おもしろかったです!

皆さんも、道行く人や物の色を意識して見てみると、何か発見があるかも!?

帰りの電車で、「あ~、良く似合ってる!」 「もうちょっと明るい方がいいんちゃうかな~?」 とか思いながら見ていたら、そんな私を見ている人がいて、ちょいとはずかしかったです。


 どうも すいませんでした~。







0 件のコメント:

コメントを投稿