2009年11月13日金曜日

コンサート!


 昨日は、待ちに待った コブクロ のコンサートでした! 1年ぶりだったので、すごく感動! 
そして興奮!! そしてそして、今日の朝、両腕が筋肉痛になってました~。
 やっぱり コブクロは、良いです! しっとりと、泣かせてくれるような歌~ノリのいい曲、かわいい曲など幅広く聞かせてくれます。  昨日は、大阪ファイナル だったので、コブクロの2人もかなりテンションが高く、トークも最高におもろかったな~。 

 ・・・楽しい時間は早いものです。 ほんとに、あっ!と言う間でした。


でも、おかげさまで 楽しい時間が過ごせました。

 ありがと~  コブクロさ~ん。

通勤ラッシュか! と思うほどの混雑と、押し合いへし合いの中、やっとのことで撮った1枚です。 友達は、ヘッドロックされてました・・・。
お疲れさまです。 


                                                                                                    

0 件のコメント:

コメントを投稿