2009年11月28日土曜日

せっかく…

時々店を抜け出して、遊びに…いえいえ、宣伝活動をしてるのですが、ちょうど京阪三条辺りにいる頃、( 今、お店の前にいるんですけど! ) とお電話をいただきました。 しかし、20分はかかってしまうとお伝えしたら、また来ますとのことでした。 せっかく来て下さったのに、大変申し分けないことをしちゃいました。 ちょっと遠出しすぎちゃいました〜。今日は、北欧の雑貨を置いてらっしゃる(DOMA)さんと、そこで教えてもらった、(スキマ家具)さんに行って、チラシを置かせていただきました! とても感じのいい方たちでした〜。 よろしくお願いします! 今日来て下さった方達すみませんでした〜。 またお会いできるの楽しみにしてますm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿