2009年11月12日木曜日

スッキリ!

仕事終わりに、フリーペーパーnewsに一緒に載せてもらった美容院 ヘアーデザインアルテさんに行って来ました! 伸び放題だった髪の毛を、ズバッと切ってもらいました! あ〜スッキリした!髪の毛洗ってもらった後に 頭から背中にかけてマッサージしてくれたのですが、 これまた気持ちがいいのなんのって!!もうちょっとしたら、寝てたね〜。 これで、ご飯が出てきたら言うことなしやのに…って そんなとこないない。 髪の毛のセットの方法も教えてもらいました。 なるほどなぁ〜! … できるかな?! 明日は、待ちに待ったコブクロのコンサートなので、バッチリ決めるぞ〜! オーッ!

0 件のコメント:

コメントを投稿