2009年11月28日土曜日

またまた幸結さんの新作登場!

幸結さんには、親子で楽しめる物を中心に、いろんな物を作っていただいてます。


 実際にお子さんと一緒に作ったり、使ったりして、これは便利! と言う物を置いていただいてます。

例えば、子供がゲームで使うカードを入れる袋なんて、私には思いつきません!

親の視線から見て、いろいろ作って下さるので、良い刺激と発見をさせていただいてます。

子供のおこずかいで買えるようにと、お値段もリーズナブルなので、お店に来ていただいた方にも喜んで頂いてます。

自分の作った物が売れる! それだけで嬉しいものです。 当たり前だと思わず、この気持ちをいつまでも忘れずにいたいと思います。

 初心に帰ろう! わたし!


今回の作品は、リバーシブルのランチョンマット!

子供の学校給食の時に使えますね。

家でも、おやつの時間に使ったり、何かに被せたり、玄関の棚とかにちょっと敷いてもカワイイですね!  幸結さんは、炊飯器の下に敷いてるとか!  使い方は、いろいろありそうです。


他に、お揃いの巾着、コースター、筆箱なんかもありますよ~。

見てるだけで楽しくなりますよ~!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿