2009年11月16日月曜日

お鍋の季節!

朝夕寒くなってきましたね。 いよいよ秋本番といったところでしょうか! 早く紅葉も見にいきたいな〜。キレイやろな〜。 寒くなるとやっぱりお鍋が恋しくなりますよね! 今日はお鍋! 味噌キムチ鍋です。最強の組み合わせ! なんとその中に、毎日食べても飽きないほど好きな うどんを投入〜!! なんて幸せな瞬間なんでしょう。 いつまでも味わっていたい… でも、お腹いっぱい満足です。 私はやっぱりお味噌派かな! お鍋と言えば、熱い。そんな時活躍するのが?… …そう! 鍋つかみですよね。a.さん新作の鍋つかみの登場です! ( むりやりですいません ) キルティングに小花柄のパイピングが可愛いです! お鍋が煮えるまで、両方はめて、パペットマペット! とかして遊べますね。( 1回はやるでしょ〜 ) こんなバカなことばっかり言ってるからでしょうか? まさかのデジカメ忘れです…。 すいま
せん 明日紹介しますm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿