2010年6月1日火曜日

改造計画!!!

あっと言う間の5月でした(@_@)


皆さまは、いかがでしたか?


変なお天気で、春やなぁと思えば、夏みたいに暑くなって(・・;)


体調を崩された方もいたのではないでしょうか?!


さて、「フロンティアハウス2」の6月予定は、教室や手作り市など楽しいことをやっていきますが、


それと平行して、店内改造計画を企んでいます( ´艸`)


内装はもちろん、外のイベントに参加しながら、お店でもいろんなイベントを開催して行こうと思っています♪


そんな様子もブログに載せていきますので、たまに見て、笑ってやって下さい。


宜しくお願いしますm(_ _)m


棚を入れたので、少し賑やかになりました♪


openしたての頃に比べると、かなり変わったなぁ(*^_^*)


これからもフロンティアの奮闘振りを見て頂けたら嬉しいです(≧∀≦)


6月も皆さん、マイペースで楽しく行きましょうヾ(^▽^)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿