2010年6月25日金曜日

きれいや〜♪


今日の夕日は、きれいでした〜♪
久しぶりに夕日見たかな(*^_^*)

思わず、陸橋に登って撮っちゃいましたf(^_^)
夕焼けですね~?!
でも、ほんまにキレイやった!!!
これ眺めながら、一杯ひっかけたくなりましたよ~!
と言っても私の場合、一滴もアルコールが飲めないので、ここでの一杯とは、
珈琲のことでありますが・・・・・・
それが何か???
このキレイさに、上を見てる人がちらほらいましたね~(^-^)
自然現象って、
どんな人達とでも共有できる最大の癒し空間なのかもしれませんね。
そこから見あげるだけで、癒されるんですからね~

2 件のコメント:

  1. うわぁ~めっちゃきれいですね。すごい色!
    これはどちら?
    私も空が好きで、見上げてます。
    よそ見に注意です。

    返信削除
  2. 私も久しぶりに見て、感動してました!
    五条新町の陸橋の上から撮ったのですよ~
    結構お気に入りの場所なんです(^-^)

    返信削除