2010年6月10日木曜日

出展者さん 1



日本刺繍の和音(かずね)さん


6月のワイガヤ市にも参加していただきますよ~!


今回は、その場で刺繍の実演をしていただきますので、

大変たのしみです!  実に丁寧で、細かい作業ですよ~。

この機会に是非ご覧下さい!!!




次は、つまみ細工の葉(よう)ちっくさんです。


ピンセットなどを使って細かく花びらを作って、髪飾りやネックレス・ブロ~チなどを作られています。


和のイメ~ジがありますが、洋服にも合わせられるようなステキな物が沢山ありました。


こちらの作家さんは、毎月8日に開催されている「因幡薬師寺の手作り市」で、


ご一緒させて頂いてる方なんです(^-^)


そちらにも是非お越し下さいね~!!!









0 件のコメント:

コメントを投稿