2010年6月19日土曜日

ここまできたら笑える!

昨日は、朝から改札でサンドイッチの具状態になり(@_@)

やっと出られて歩いてると、前の人の傘が私の足に当たり、なぜか私が「すいません」(・・????

振り向かはったので、てっきり謝ってくれはるのかと思ってつい(゜-゜)

後ろを歩いてた私が悪かったのか!?

夕方、少し小雨になったので買い物に(^-^)

帰りは強めの雨! しかたないな〜梅雨やもん!!

店閉めて帰り! 小雨! 今のうちに急いで歩こう┌( ・_・)┘

すぐさま強めの雨に(゜-゜) しかたない、今日は1日雨の予報やもん!

駅に着いて、ベンチで電車待ち。

何かが足の上を… 小さい子供が笑いながら踏んで行った(゜-゜)

足を出していた私が悪い!?  ベンチでも正座するべき(・・?

電車を下りると小雨!

しめしめ、もうすぐ家に着くぞ〜( ´艸`)

ザーーッ!!! しかたない!  だって、梅雨に産まれたんやもん(゜-゜)

何かここまできたら笑えてきました( ´∀`)

昨日は、こんな1日でした。

おしまいm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿