2010年6月14日月曜日

サボタージュ



昨日の朝にかいたブログが、送れていなかったΣ( ̄□ ̄)




そして、「ワイガヤ市」の様子を載せようと思いながらの、サボタージュ~




睡魔には勝てず、すいませんm(_ _)m って、




ちょっとオヤジギャグが入ってる〜┓( ̄∇ ̄;)┏




今日はどうかしてます!!




いや! 今日も…か!




頭の中がパンパン☆ 整理していかなきゃ(><)




こんなブログでも見てくれてる方がいると思うと嬉しいです(*^_^*)




ありがとうございます(^-^)     日々がんばります!!




頭が働かなかったので、ちょこっと模様替えしましたヽ(^^)




入り口にテーブルを置きました!




お世話になっているお店のショップカードなどは、入り口より少し中にしました!




気分転換できたので、1つずつ頭の中を片付けていきますo(^o^)o




昨日の「ワイガヤ市」のようすは、随時紹介していきま〜すm(_ _)m

2 件のコメント:

  1. 見てますよ~ 人ω゚)チラッ

    返信削除
  2. キャ~!!! はずかしい~

    ありがとうございます(*^-^*)

    返信削除