2010年6月11日金曜日

出展者さん 2


今日の作家さんは?






フラールフリルさんです。


何とも上品で、可愛らしい作品ですね~!


作家さんの優しい雰囲気が伝わってきます。

今月の「ワイガヤ市」にも参加していただきますよ~!

お楽しみに~(^-^)



そして、


ジュンキータさん!


昭和を思い出す、懐かしいようなモダン柄がなんとも言えません!!!


エプロンやバックなど、目を引くこと間違いなしですね(^-^)


オレンジとピンクの組み合わせがチョー可愛いです!!




それから~


NINI(ニニ)ちゃん!




いろんな はぎれを使ったコサージュや、


あみあみしたキーケース(ウサギやクマの形で、首から下げられます)、

ヘアバンドなど、親子で使えそうな可愛らしさです!



はぎれのコサージュたまりませんな~(^-^)













今日はここまで!!!

2 件のコメント:

  1. 初コメで~す!
    お元気してますか?
    面白い情報がありますので・・・参考までに。
    転送できるアドレスお知らせくださいね~(^^)
    「ぐるなび喜撰坊」のHPにこちらのアドレス載せていますので。

             喜撰坊女将より

    返信削除
  2. ありがとうございま~す!
    お久しぶりです。
    皆さんに助けられながら、何とかやっております(^-^)
    女将さんもお元気にされてますか?
    暑くなってきたので、バテないようにお気をつけ下さいね!
    HP見て、アドレスまたお知らせしま~す。

    返信削除