2010年6月5日土曜日

ミヤネ屋の・・・



おにぎり買ってみました!




って言うかいつまであるんでしょうね(・・?




「韓国風焼き肉」しかありませんでした(゜-゜)




売れたのか、元々これだけだったのかは、わかりませんが…。




いただきま〜すヾ(^▽^)ノ




ご飯は、ピリ辛ごま入り味飯になっています。




中身のお肉は、甘めの味付けで、熱々の白ご飯が欲しくなりました(≧∀≦)




焼き肉は、やっぱり白米でガツガツいくのが好きです(〃▽〃)




……あっ!!! おにぎり!美味しかったですよ〜。




ピリ辛? は、感じませんでしたが…。




辛いの苦手な方でも大丈夫な感じですよ(^^)




他の味もあったのかしら〜?

0 件のコメント:

コメントを投稿