2010年6月12日土曜日

出展者さん  3

ボタン好きの私がお世話になってる、ボタン屋の「ホワイトナチュレ」さん!

ボタン屋さんですが、布物雑貨やアクセサリーも作られています。

お店には、いろんな作家さんの作品もありますよ~!!!

私も月に1・2回お店の前で「プチ手作り市」に参加させて頂いてま~す。

今月は、20日と30日です(^-^)



ウズノクニさん


ガラスやワイヤーを使って、アクセサリーを作られています。

いろえんぴつでイラストも描かれています(^-^)


とっても温かい雰囲気の絵なんですよ~!!!

絵本にできそうなくらい、それぞれの作品にストーリーがありました。









アリミーさん



「フロンティアハウス2」でおなじみの、ウニコストラップやリング・ネックレス・ピアスなど、


個性的なアクセサリーが盛り沢山です!


明後日の「ワイガヤ市」にも参加してくれますよ~(^-^)





0 件のコメント:

コメントを投稿