2010年6月10日木曜日

今日は何の日?



6月6日は「梅の日」でした。




さて、 今日9日は?




朝、京都駅でイベントに出くわしました(σ・∀・)σ




あれは、京都のゆるキャラ「たわわちゃん」ではありませんか~(゜Д゜)




ポリスマンも数人います。




マイクのチェックをする人も…




「え〜マイクのテスッテスッ!」みたいなのです!!




たわわちゃんともう一人は?




ポリスマンの格好をしてますね〜???




のぼりを見てみると、ロックフェスタ?




6月9日でロック♪    みたいです(*^_^*)




ポリスマンとそのキャラは何故(・・?




セキュリティーのロック!


鍵をきちっと閉めましょうヽ(^^)    と 安全面の方のロックみたいです(*^_^*)




確かにBGMはロック調のものが流れてました。   この後ロックバンドとか来たのかしら?!




いつ頃からやってるのでしょうね(^-^)




まだまだ知らないイベントが沢山ありそうですね〜!!




こじつければ、毎日できそうで楽しいです(≧∀≦)




例えば・・・明日の6月10日は「むとうさん」の日!  とか・・・




むとうさんが買い物すると、どこでもタダになったりしたら超~嬉しいですよね(^-^)v




こんなことありえませんがね!




考えるのは、自由ってことで(^-^)   また明日~!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿