2010年6月21日月曜日

五里五里の里(ごりごりのさと)



手作り市ですヽ(^^)




「文化パルク城陽」にて、お知り合いが参加されてるので、のぞきにいきました(^-^)




そうです!!    あの巨大プリンが乗ってる建物の所ですΣ( ̄□ ̄)




今回から、野外も出されていました! (屋内と野外の2ヶ所)




ライブの準備もしてはりましたよ〜(^-^)




楽しくなりそうですね~♪




何か雨降ってきました(゜-゜)




何か雨呼んでしもたみたいで「すいません」って気持ちですm(_ _)m




かなりのどしゃ降り~(T^T)




実は、私もこれから手作り市なんですぅ~!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿