2010年6月6日日曜日

そよ風〜♪


木陰の下は涼しくて、気持ちよく昼寝・・・・・・?

いやいやゆる〜ヨガをする事が出来ました!

日曜日だったので、周りでは親子でキャッチボールやピクニックをしていたりして、のんびりな感じの中

ゆったりとした気分でやりました(*^_^*)

お天気も良かったので、気分も体もスッキリな1日でした~。

たまに早起きも良いものですね!!!

たまにね(^-^)  うふふ。

2 件のコメント:

  1. 気持ちよかったですね~
    ゆるんでいただけましたでしょうか。
    ちょうどいい気候で快適でしたね。
    来月はどんなことになるやら・・・

    ワイガヤ市を目指して、
    お忙しいと思いますが、体調崩されませんように・・・
    楽しみにしています~

    返信削除
  2. ありがとうございます!
    ゆるゆるにリラックスできましたよ~!
    友人もスッキリしたって喜んでました(^-^)
    だんだん暑くなりますね(><)
    あいさんも体にお気をつけて!!!

    返信削除