2010年6月11日金曜日

ショッピングモール



行って来ました!




4日にopenした巨大ショッピングモールΣ( ̄□ ̄)




そう!   イオンモールです!!




京都駅から徒歩5分(^-^ )




openしたてなので、案内の看板を持った人が改札口出た所にいはりました。




迷うと時間がかかるので、まずお兄さんに道を聞き…さすがに人が多く、流れについて行くと到着!




目的地はどこだ(・・? お客様サービスのワッペンを付けたおばちゃん発見(σ・∀・)σ




さすがです。   3Fと即答!




目的地はスポーツ用品店! と言っても広すぎてわかりません(@_@)




あっ! ガードマンさん発見! 「すいません…」と連れて行ってもらうと、すぐそこにありました(^^ゞ




もうちょっと探せば良かったかなぁ(*´д`*)




探してたのはキャンプ用品です。 いっぱいある〜!




店員さんが他のお客さんとお話中の為、自力で探し出しましたo(^o^)o 当たり前か!?




実物大がみたいなぁ。   店員さんはまだ話中!




…もう1人発見(^-^)v




「見せて頂きたいのですが?」 と箱を開けてもらい実物をしっかりチェック!!




「箱なしでこのまま持って帰りたいのですが?」




「はい!わかりました。キャンプに行かれるのですか?」




「いや〜手作り市で使うんですぅ」




「…?レジまでお持ちします」 みたいなやり取りをしました。




そして買ったのがこちら〜




テーブルです(*^_^*)    これからバンバン活躍して頂こうと思ってます。




親切に教えて頂いたみなさんありがとうございました。




イオンモールは、ショッピング、飲食、スーパーマーケット、映画館などなど1日過ごせそうなくらい広かったですよ!




1(ワン)フロアー事態が広いので、方向音痴な私は、同じ所にたどり着けるか?




と言った感じです(^-^)




そう言う時こそ、親切なスタッフさんに聞くのが一番かもしれませんね〜(*⌒▽⌒*)




みなさんはもう行かれましたか〜?!




滋賀県には、大きなショッピングモールが沢山ありますが、それと同じくらい大きいんじゃないでしょうか?!




私こういう所好きなので、今度1日かけて楽しみたいと思います(^-^)

0 件のコメント:

コメントを投稿