2010年6月11日金曜日

何好きですか?



私は、大の麺好きです(*^_^*)




これからの季節は、毎日のように食べる事でしょう( ´艸`)




中でも、うどんが大好きです(*⌒▽⌒*)




讃岐、きしめんとか最高ですね♪ 細いよりも太麺派です! 歯ごたえ大事です!!




今日は、今年初のぶっかけうどんを食べましたヾ(^▽^)ノ




「ちく玉うどん」だったかなぁ? ちくわと半熟の卵が入ってました。




麺が太くて、歯ごたえもある私好みの麺でした〜♪




食い気に負けて、映像はありません(^^ゞ




昨日に続き、甘いものにも手が伸びて…




クリームたっぷり〜♪




こちらも私好みで、大満足のランチでしたm(_ _)m

2 件のコメント:

  1. 私は、麺なら「蕎麦」ですぅ
    関西では蕎麦よりうどん派が多いかと思いますが、
    おいしい蕎麦屋を見つけるのもなかなか楽しいですよ~

    讃岐までうどんを食べに行ったことも。
    グミのような弾力でサイコーですね。
    サイドメニューも侮れませんね。

    返信削除
  2. お~蕎麦派でしたか?!
    確かに蕎麦も美味しいですね~。
    麺は、コシが命!!!
    そして、サイドメニューは決まってかやくご飯です。
    そう! OOうどん定食ってやつです(^-^)

    返信削除