2009年12月21日月曜日

1月の予定!

               まず、お休みのお知らせです!
年末は30日、31日     
新年1月1日〜7日、21日、28日
日曜日は、13時〜オープンさせて頂きます。  ヨロシクお願いします。


8日〜17日   New year SALE (対象外あり)   プチプレゼントあるかも!?
29日    フリーペーパーのPATOLA(パトラ) 2、3 月号掲載記念につき、各月 先着10名様に
ステキなプレゼントをご用意しております!
「 パトラ見た」とお伝えください。

1月のワイガヤ教室はお休みさせて頂きます。

次回は、2月6日(土) 11時〜 「スノードーム教室」 バレンタインバージョンです!

スノードームって作れちゃうんですね〜。  何だか夢が広がります!
バレンタインも近いと言うことで、中身はハートとか愛情たっぶりの物を作って入れられますよ。
詳しくは、後日お知らせしますね。     お楽しみに〜(≧∀≦)

   これからも、楽しいこといろいろやりたいと思っていますので、みなさんも是非参加してみて下さいね!

この時期は、ドラマが最終回ですね。   皆さんは、何かはまったドラマありましたか?
私は、今日最終回だった 大沢たかお主演の 「JIN」 ですかね~!
出てる人も、好きな役者さんばっかりで、はまりました。
最近は、涙もろくてしかたないんです。  役者さんが泣いてないのに、「その気持ちわかるよ~。 辛いね~。やるせないね~。」  みたいな感じで、涙と鼻水をすぐ流します。 
 私も、年とったのかしら・・・。
いや!! 人の気持ちが、ちょっとわかるようになってきたってことかな~。 そうしとこ。 成長したってことやな~。 そうしとこ。  何でもプラス思考にしとこ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿