2009年12月9日水曜日

K-STARS さん!

 今日は、チラシを見て「作品を出展したい」 と言って下さった方が、お店にきてくれました。 (チラシを配った甲斐がありました~。)
 作品も見せていただきました。
ジェルキャンドルや透明樹脂(レジン)を使った雑貨などです。
キャンドルの中には、粘土で作ったツリーや星、ハート、可愛い雪だるまなどが、いっぱいはいってます。火をつけるのがもったいないくらいです!
透明樹脂で作ったストラップやペーパーウェイト、トレーの中にも 貝やお花のモチーフなんかが入ってるんです。
 オリジナリティ満載の作品です!!!
お茶をしながら、いろんなお話をさせていただきましたが、とても前向きで、夢もいっぱいもたれてる方なので、私も刺激をもらいました!
そんなこんなで (どんなや!) 出展していただけることになりました。 (ヤッタ~)
 近いうちに納品してくださるので、写真での紹介は、少々お待ちを~(もう中学生風に・・・)
今日もいい出会い・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿