2009年12月5日土曜日

サラダパン!



今日の朝ご飯は、昨日買ったサラダパンとコーヒー!


サラダパンの中身とは…?


たくわんにマヨネーズの組み合わせで、パンは懐かしいコッペパン!

(たくわんは、細かくきざんであります。)


たくわんってサラダか? 野菜を漬け物にしたものやし間違ってはないのか? 音はシャキシャキ言うてたしそれでか? 何にもしても、パンにたくわん! 気になりますね〜。


さて、味は…… 普通です。 たくわんの味は無く、食べた感じはサラダですね〜。これかΣ( ̄□ ̄)!!!


友達は、ありって言ってました。 ありっちゃ〜ありですね!


近くに売ってれば、普通に買う感じです。 これってはまってるのかも!


他のパンもシンプルなので、飽きない美味しさです。 さすが創業50年! 極めてますね〜。


滋賀県の[つるや]と言うパン屋さんです。


気になる方は是非!


サラダパンのTシャツにはビックリしましたが…。

0 件のコメント:

コメントを投稿