2009年12月22日火曜日

スノードームの教室!



今日は、2月6日(土)のスノードーム教室をやって下さる先生が、サンプルを持って来て下さいました!






バレンタインバージョンと言うことで、ハートにLOVEの文字が入ってます。その下には、これまたハートのチョコがいっぱい!!

中身は、オーブン粘土を使います(オーブンで焼きます)。
先生の作品を参考にして、自分で好きな形を作りますよ!

スパンコールやキラキラのもの、濡れても大丈夫な物なら、お菓子に付いてる、おまけのフィギュアとかも('-^*)ok!!

そして今回は、身近な蓋付きビンを使うので、蓋にも可愛く飾り付けをします。
(これもオリジナル)
そのままプレゼントしてもいいですね〜!

チョコと一緒に渡せば、ハートもGET!  できるかも~!


粘土を触るのは久しぶりです。
どんなんが出来るかとっても楽しみ(≧∀≦)
苦手だって、へたくそだっていいんです!  楽しければいいんです!
いいんだ~~~~~~~~!!!
2月6日(土)  11:00~ (2時間くらいの予定)   予約制です
材料費込み一人 ; ¥1500 (お茶付き)
定員 ; 5名
 「小学生までは、親子で1つ作ります  ¥1500」
 「小学生は、一人¥500」
お友達との参加、1人での参加、親子での参加も大歓迎です!
わからないことありましたら、「 フロンティアハウス2 」 林まで お気軽にお問い合わせください。
でんわ ; 090-7757-3088
メール ; yaezou.san@docomo.ne.jp
 

0 件のコメント:

コメントを投稿