2009年12月30日水曜日

あじゃり餅!


京都のお土産で有名な、あじゃり餅をゲットしました(^-^)v (モッチリ生地の中に、あっさりした粒あんが入ってます)

行ったら完売してて、30分〜1時間待ちΣ( ̄□ ̄)!

ん〜他の物にしようかとも思ったのですが、家族全員大好きなんですよ〜!

時間つぶすのにウロウロしてて、お昼食べてようかと思ったら、人が並び始めてて慌てて並びました。

5番手につけました◎

あんまり並んで買ったり、食べたりする事ないんですが、今年は家族にもいっぱい助けてもらったので、気持ちだけでも伝わればいいかと思いまして…。(これですまそうってか!?)

時間が経つに 連れ、行列が長くなっていきます!

だって、 美味しいんですもん(*⌒▽⌒*)

…30分程であじゃり様のご到着!    みなさん、お土産に持って帰るんでしょうね?!

20~30個単位で買ったはります。     あ〜並んどいて良かった☆

これでは、あっ!と言う間になくなりそうです。 私は、10個買わせていただきました!

後の人の分残ってればいいのですが…。

お正月の楽しみが1つ増えました(^-^)   それまで残ってないかもね~。

0 件のコメント:

コメントを投稿