2009年12月1日火曜日

BEADS MARTさんの新作!

今日は、BEADS MARTさんの新作の紹介です! フリーマーケットなどイベントで忙しい中、新作を入荷していただきましたm(_ _)m … と、電車の中でこれを書いてるのですが、またしてもやってしまいました! そうです!! デジカメを忘れたのです(T^T) あんなにはりきってパシャパシャとったのにぃ〜。 バカバカわたし! そのため、私のわかりにくい説明で、お許し下さいね〜。 今回は、リネン素材に皮ヒモのポシェットとポーチ。 エッフェル塔やお花の付いたネックレス、冬限定のアスタリスク*のピアス、くるみボタンのヘアゴム…などなど、可愛い系からしっとりお姉さん系、もちろんおばさまにも人気の作品が揃いましたよ〜。 くるみボタンのヘアゴムは、リーズナブルなお値段なので、10代の若い子にも人気だとか! ( 若い子って! やだ〜私おばさんみたい。おばさんか? いや、まだ違うはず。世間ではそうか!? い〜や、気持ちの持ちようやね!
若い若いヾ(^▽^)ノ ) と言うわけで、明日の写真をお楽しみに〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿