2009年12月24日木曜日

マイはしできつね。

この度、マイはしを持つようになりまして、今日はそのお箸を使ってのお昼でした! 捨てなくていいってだけで、何だかエコしてる〜って気分になりますね(o^_^o)  そのマイはしで、カップのきつねうどんと、おにぎり(これは手か) を食べました! 寒い日は、温かい汁物が飲みたくなりませんか? お味噌汁とかスープ、おしるこなんかを日替わりで飲んでます。ホッとしますよねぇ〜(*´д`*)食べ終わった後のマイはしは、チューブに差しておきます!(チューブは、ホームセンターで長いの買って、丁度いい大きさに切りました) お箸もチューブも洗えて便利! 袋も作りましたよp(^-^)q ザ・和風です!  

0 件のコメント:

コメントを投稿