2009年12月10日木曜日

K-STARS さん 2





今日は、いっぱい納品していただいたので、写真で紹介したいと思います。



 「ジェルキャンドル」  クリスマスバージョンの登場!


大小の大きさがあります。 置いとくだけでもかわいいでしょ!? 





 火をつけるともっといい雰囲気になりますよ!


 こんな感じです。

  イベントなどで活躍しそうですね。中身は、いろんなバージョンが作れるそうなので、これからも楽しみです!



「透明樹脂(レジン)」  中身は貝、粘土、紙、ワイヤー、お菓子などなど何でも入れられるそうです。  色をつけたり、大き目のものも出来るとのこと!  好きなものを入れて、それをアクセサリーにしたり、飾り皿にして、贈り物にしてもステキですね。 いろいろ出来るので、「オーダーメイドもいいですね」 とお話してます。 本当に、世界に一つだけの物です。 


これは画鋲! 中身は、ケーキの上にかかってる砂糖菓子で~す。 子供たちも喜びそうですね~!
ほかにも、ブローチ、ヘアピン、マグネット・・・・・。 これら全て手作りでできてしまうのが凄いです! そして楽しい作品です!
是非見に来てくださいね~!




0 件のコメント:

コメントを投稿