2009年12月18日金曜日

ゆるヨガ〜!

今日は、お店が終わってから久しぶりにゆるヨガに行ってきました! (新町蛸薬師のトレードマークにて) 今日のメニューは、腹筋を使うのが多かったんです(>_<) やる度に体がプルプル振るえるんです(T^T) 首筋(くびきん) もプルプル言うてました! 体は柔らかい方だと思ってましたが、やはり普段何もしていないから、だんだん硬くなってたんですね。イメージでは、ペタっと床に手がつくんですが…。 そりゃそうでしょうね〜。 階段よりエスカレーター、座席が空けば座る、家ではお尻に根が生えた生活をしているんですもの〜。いくらゆったりした動きでも、普段使ってない筋肉が、 急に起こすなよヽ(*`Д´)ノ って感じなんでしょうね。 明日は筋肉痛か?! お店でもストレッチしよ〜! でもやっぱり、体動かした後のご飯は美味しいですよねぇ!(そっちか) もちろん体も喜んでおります。そして、ぐっすり寝られます(-_-)zzz

0 件のコメント:

コメントを投稿