2009年12月29日火曜日

フリーマーケットのようす!


作家さんの作品と古着を出しました。

場所は、ちょうど真ん中でした!
「午前中が勝負やで!」 と隣で食器を売ってるおっちゃんが言ってました。
まさにその通りで、13:00以降は、ガラガラでした~。
反対側のお隣で、古着を売ってる親子3代さんは、「もうあかん! 帰ります!!」 と、
13:30頃には、跡形なくきれいに去って行かれました。
やはり常連さんが多いようで、みなさんテキパキ動いたり、呼び込みしたりして慣れてはりましたな。
いろんな人がいて楽しかったです!  また、ヨロシクお願いしま~す!!!






0 件のコメント:

コメントを投稿