2009年12月17日木曜日

GOMAさんのアクセサリー!


お仕事でお忙しい中、新作を作っていただきました!

アンティーク系のネックレスやブレスに定番のパールのアクセサリーの登場です(≧∀≦)
上品な物から、ゴージャスな物まで沢山はいりました。
リング、ピアスもかっこいいですよ~。
アクセサリーを作るのって細かい作業ですよね。
1つ1つ見せていただいてて、本当に感心しました!  面白いな~とか、あの人にあげたい! とか、
自分が欲しいとか思いながら、 なるほど~、こんな組み合わせもできるんや~とか、このパーツ使えるな~とかいろいろ勉強させてもらえるんです。
他の作家さんたちも同じです。 それぞれの個性が出た作品です。 お互いに刺激しあって、楽しい作品を作っていきたいとおもいます。 そして、もっと沢山の人に見てもらいたいので、そういった場も増やして行こうと思ってます!   
まだまだやることいっぱいです!!!   寒さを気合で吹っ飛ばせ~い!

0 件のコメント:

コメントを投稿