2009年12月28日月曜日

ありがとうございました。

フリーマーケット、無事終了致しました(*^_^*) 今日は、城陽市の文化パルクで初めてさせてもらいました! 屋内だったので雨の心配もなく、安心してできました。屋内でも寒いと思って、ひざ掛けやカイロなどの 暖かグッズを持って行ったのですが、何と!!! 床暖房が入ってるんです(゜o゜;) おぉ〜凄いですよね〜。おかげさまで、寒さを気にせずに楽しくできました! 朝一から沢山の人がいらっしゃいました! おばちゃんパワーに押されそうでしたが、押し返しながら、楽しくおしゃべりもして、ちゃっかりお店の宣伝もしちゃいました(*^_^*) ありがとうございました〜! フリマのようすは、後日写真で紹介しますm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿