2009年12月13日日曜日

ワイガヤ教室!





 今日は、キラキラアクセサリーの教室の日でした。




好きなパーツを選んで、ネックレス、ピアス、ストラップなど1人2つ作りましたよ!



可愛いパーツがいっぱいあったので、どれにしようかと 組み合わせるのに時間がかかってしまいました~。 



あれもつけたい これもつけたいってなるので、ジャラジャラになりそうでしたが、アドバイスをいただきながら 皆さん可愛いのが出来ましたよ!






人によって組み合わせ方がいろいろでおもしろかったです。



出来上がったあとは、お時間があるという事だったので、お昼も一緒に食べて これまた楽しい時間が過ごせました。いろんな人との交流って本当に楽しいですよね!

 今は、パールネックレスに、ほかのネックレスを重ねてつけるのが流行ってるそうです!  パールは定番で1つ持ってるといいかもしれませんね。 みなさんも、もってるアクセサリーでいろいろ遊んでみてくださ~い。
私は、ロングでこんなん作ってみました!
これからも楽しい教室を考えていますので、お楽しみに~!!!
親子でできる教室も予定しています。
みなさんからの、こんなのないの? あんなのしたい!  などのご意見もお待ちしてしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿