2009年12月3日木曜日

写真つき紹介!


今日は、バッチシです!!
ポシェットのショルダー部分は本皮なので、とてもしっかりしています。

やっぱり、チュニックやワンピに良く合いますね! 

これであなたも、森ガール?!


ほかにも、可愛いのがいっぱいでしょ!

私・・・我慢しきれずにスクエアのキラキラしたネックレス 買っちゃいました~。

エッフェル塔と迷ったのですが、カサカサ肌の私をカバーしてくれるのは、キラキラのほうでした。   

 カード入れなどは、BEADS MARTさんも使ってらしゃり、かなり入るようでパンパンでした。

でも、しっかりした作りなので長持ちしそうです。


プレゼントされたら嬉しい! と思えるものばっかりです。

クリスマスプレゼントに 私も欲し~!!!





  ピアスやヘアゴムもかわいいよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿