2009年12月29日火曜日

おわり!

今日で、今年の仕事は終わりです! オープンから4ヶ月が経とうとしていますが、本当にあっΣ( ̄□ ̄)! っと言う間でした。 でも、今までと違い、自分の好きな事をしているので、忙しい(気持ちだけ)中でも楽しんでやってこれたように思います! チラシを配ったり、お店に置かせてもらいに行ったり、初めてなので緊張しましたが(今でも…)、いい経験ができました◎ そして、たくさんの人との出会いもありました(*^_^*) そしてそして、まわりの人にいっぱい助けてもらいましたm(_ _)m 自分でお店をやる事の難しさと、1人では何も出来ないと言う事を実感した4ヶ月でした(>_<) 考えてるよりも、まず行動に移す事が大切だなぁと思いました(もっと考えてから動け! とも言われますが…)。今は、自分のやった事は全部自分に返ってきます。 失敗もありますが、やれば必ず結果がでます。やらなければ、先に進めません! 緊張したり
、不安になった時は、当たって砕けろ!! と言って、自分に気合いを入れてから行動する事にしていますp(^-^)q じゃないと、ズルズル〜とマイナス思考になってしまいそうで…(T^T) …とまあ、中身の濃い 4ヶ月で締めくくれそうです!私のブログを読んでくれたみなさんありがとございましたm(_ _)m 体に気をつけて、良い年をお迎え下さいませ〜(^-^)/~~

0 件のコメント:

コメントを投稿