2009年12月26日土曜日

クリスマスの出会い!

24日は、毎月恒例のチラシ配りをしてました。お店に置かせてもらってるのを、新しいチラシと取り替えにいきました。新規さんも増やしていかなければと思っていたので、友達からもらったチラシを持ってボタン屋さん(white nature)を訪ねました。私はボタンが大好き! 何か作ると必ずボタンを付けます。だから、いっぱいのボタンを前に大興奮!ヾ(^▽^)ノ しかも安い! アジアで仕入れてくるんだそうです。インターネット販売でやってこられて、11月に実店舗をオープンされたばかりです。私も9月〜なので、一緒に頑張りましょうp(^-^)q と言う話で盛り上がり、2時間位入り浸ってしまいました(^^;) 家族で経営されていて、主に息子さんがお店を任されてるそうです。凄く気さくな方で、しっかりした考えも持っておられて、考え方も似てるところがあったりで、良い人に出会えたな〜と嬉しくなりましたo(^o^)o これからも、お互い協力してお店を盛り上げていけるように 頑張りたい!
と思った1日でした(^-^)v そして25日の今日は、圧縮フェルトをされている方、(以前に一度来店していただいてました)が、パソコン教室の休憩時間を使って、わざわざ作品を持って来ていただきました!今日しか来られないからと、 徹夜して仕上げてきて頂いたようで、感激でした(≧∀≦) 時間がなく、ゆっくりお話できませんでしたが、私に出来ることがあれば、何かしたいな〜と思いました! また、ゆっくりお話出来るのを楽しみにしています(^-^)v みなさんは、どんな出会いがありましたか? メリークリスマス☆

0 件のコメント:

コメントを投稿