2009年12月17日木曜日

新作のカイロケース!


a.さんの作品です!

    象の形のカイロケースです。 かわいい~!!!




これからの必需品ですね~。    直接だと熱いので、これに入れて腰などに入れておくと、低温火傷の心配もなさそうですね!
手に持ってても、ちょいとオッシャレ~!


反対側の生地は、起毛のかわいいチェック柄で肌触りも気持ちいいんです(*´д`*)



カイロを入れる所はホックがついているので、中身が出ることはないですね! 裏地もちゃんとついてますよ〜。


私が象好きだと知ってくれていたのでしょうか?!

コレクションが1つ増えましたぞ〜(象だけに… )
カイロ付きで525円!
ちょっとしたプレゼントに良さそうですねぇヾ(^▽^)ノ
ありそうでなかったカイロケース。 こんなとこまでオシャレに出来るなんて、嬉しいです~!
象さんのシッポのかわいいこと!!  a. さんのこだわりが ぎっしり詰まったナイスな作品です。

0 件のコメント:

コメントを投稿