2009年12月7日月曜日

いい出会い!

 今日は、ヨガ教室で一緒だった方が 2度目の来店をして下さいました。
元々は、開店当初に、1階にあるパン屋さんで チラシを見て来てくれた方が、いろんなお友達を連れて来てくれたのが始まりです。
同じ職場で、ヨガの先生もしてる方が 私のお店のことを聞いて見にきて下さいました。
 そのちょっと前に、気になって そこのヨガ教室 (ゆるヨガ) のチラシを持って帰ってたので、ビックリ!  そして、私もヨガに参加させていただきました。
名前のとおり ゆったりとした 気持ちのいいものでした。 ( 始めは、うまく呼吸もできませんでした・・・。)
 そこで一緒だった方が、2日前に来て下さったばかりなのに、今日も 近くまで来たからと、わざわざ寄って頂いたのです。 ( むっちゃ うれし~ )
コーヒーを飲みながらいろいろお話させていただいて、楽しい一時でした!
こうした いい出会は、私に頑張る力をくれます!!
お話の中から、情報やアイデアをもらったりと 勉強もさせてもらえます!!!
出会いは、大切にしたいと 思いました。
次はどんな人と出会えるのか楽しみで~す。

0 件のコメント:

コメントを投稿