2010年1月1日金曜日

食べる!

今日は、昼までゆっくり寝ました(-_-)zzzおせち料理を食べて、お雑煮にはお餅を2つ。数時間後には、抹茶のロールケーキを食べて、しばらくして、夕食におせち料理!食後のデザートにあじゃり餅!…とまあテレビを見ながら、ずっと食べてました。動いてないから、そんなにお腹もすいていないのに、何故か食べ物を探してます(x_x;)やばいやばい!明日からは、親戚の集まりやらなんやらで動くからいいかぁ〜(^-^) …みんないっぱい持って来るから食べちゃうか〜? まっいいか〜! あかんあかん(>_<) 体重戻すの大変やのに〜!やっぱりダラダラ生活やな〜(^^ゞ

0 件のコメント:

コメントを投稿